
yoshi1966 - review’s diary

PC系デバイスを使ってみた感想を書いてます。

 

EeePCメモリ PC2-6400 DDR2 2GBレビュー

Windows10を入れたEeePC 901-X。

しかしやっぱ重い。

 

メモリ増やしたら改善するかなと思い早速注文。

スペックではDDR2 SODIMM。

さすがに4GB以上はいまさら買うにはちょっと高い。

2GBで"激安"(買ったときは1Kだった。いま1K切っている!)なメモリを

買った。

Amazonのレビューを見るかぎりまんざらでもないかなと思い、

注文して5日で来ました。(早いほう?)

やっぱ元中国なので少し不安がありましたが、いまのところ問題なく

使えてます。

 

f:id:yoshi1966:20161019221707p:plain

同じものでもちょい値段高いのは輸送手段等の違いかな。

最安は通常封筒(緩衝材等一切なし)できました。

不安な方は輸送がちゃんとしたゆうパックとかメール便

よろしいかと。

さっそく装着して、

f:id:yoshi1966:20161019222056p:plain

2GB増えてます!

気のせいか多少早くなった気も。。。

 

Windows10はいれてそのままデフォなのでもっとカスタマイズすれば

早くなるんだろうなぁと。(またそのうち)

 

個人的には満足の買い物でした。

 

個人的評価 4.0